TOURSミュージカル赤毛のアン観劇

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先日TOURSミュージカル赤毛のアンのプレビュー公演を観劇してきました

Instagramの方には、控えめに投稿させていただきましたが、もう!!!思う事がたっくさんあって!!!(><)

結果、観に行けて、ほんとによかったって事です!!!!

寺嶋あゆみちゃん(2015〜2017全国レギュラー)が、ずっと隣にいてくれて、今回もまた支えられました

一緒に観に行ってくれて、ありがとう(><)

二人とも劇場入る前は緊張しすぎて、お腹痛い吐き気がとか笑

お互い一人だったら、たどり着けなかったかもしれません()

まぁそれは冗談として(笑)二人とも緊張しすぎて大変で

私は、数日前から、プレビュー公演の日が憂鬱で(。)

ずっとドキドキしてました(。)

正直、未知の世界でした。昨年まで、自分の生活の全てだったカンパニーの作品を、客席から観るのって、、自分、どうなってしまうんだろうと。。

すごくモヤモヤしていたのですが、、

結果、観に行けて、ほんとによかったなと思いました

作品も、カンパニーの皆様も、変わらず素晴らしくてこのような作品に関わらせていただけてた事に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした!!

イマジン時代、ずっと一緒にお仕事してた、ルビーギリス役のちーちゃん(中井千紘ちゃん)

仲良いか?って言われたら、そんなに仲良しでもないし、昔はお互い嫌いあってたのだけど(笑)

でも、辛い事も嬉しい事もずーっと共有してきたから、話さなくてもわかる部分はなんかあって。。私が思ってる事も気づいてるし、ちーが思ってる事も、なんかわかる。。

今回、ほんと大変だっただろうなぁって思います。そんな話はしないけど、、

舞台観てて、勝手にいろんな事考えちゃいましたー。

ルビーっていう立ち位置は、ほんとに大変なのですよ初めましてのアンサンブル10人を短期間でまとめて、作品に入れ込んでいかなきゃいけないから今ちょっと思い出しただけで、フラーっと倒れそうでしたちーちゃんお疲れ様です!!

プリシー役の花さん(花原優香ちゃん)

楽屋で会った瞬間、可愛すぎてビックリ仰天普段から可愛いと思ってるけど、それ以上に可愛いって事は、相当ですよ!!!

舞台上でも釘付けでした

ミニーメイ役のすずねちゃん(三浦涼音ちゃん)

昨年は関東ブロックのミニーメイズで一緒に出演していて、新宿公演最終日の終演後、すずねちゃん寂しくて大号泣キャリーバックに入れて、ツアーに連れて行きたい位でした笑

今年はツアーまわれてよかったね()

すずねちゃんのミニーメイは期待通りの可愛さそして、期待以上の演技でした今年は私がすずねちゃんの演技を観て涙涙でした!!

全国レギュラーアンサンブルのじゅのちゃん(増田樹乃ちゃん)

お稽古中もたくさん連絡をくれていたのですが、衣裳合わせの日にゆうかさんと同じ衣裳でした嬉しすぎて半泣きですと連絡をくれたとっても可愛い子笑

こんな風に思ってくれる子ってなかなかいないですよね

そして、数少ないご家族分の招待チケットを私なんかの為に使ってくれて、ありがとうございました!!!

皆さんとは写真撮れなかったのですが、メインキャストの皆様、全国レギュラーの皆様、グリーンゲイブルズの皆様、皆さんとても素晴らしかったです

ベテランの方のお芝居は安定感があり、お話の中に入り込みやすく、毎年同じ作品なのだけど、今年もまた新たな感動を与えて下さる。ほんとに尊敬してやまない方ですm(。--。)m

スタッフの方を含め、離れていても家族のような皆様にお会いする事ができて、たくさんのパワーをいただきました!!!

明日からいよいよ全国ツアーが始まるという事で、最後まで応援しています()

今回アンの台詞を聞いて、改めて感じた事。大切な物がそこにあり続けるのは、ずっと近くで支え続けている人がいるから。赤毛のアンという作品も、ずっと支え続けている人がいるからこそ、毎年そこに素晴らしい作品が生み出されるのだなぁと思いました。

これからもずっとずっと続いていきますように

(パンフレットに昨年のお写真が嬉しい)