とりあえず3日くらいを目標に鋼鉄の意志

どうもこんばんわ。まさかりです。

こないだやってて無事でなによりですみたいなチャットをもらってそこそこ感激しました。

その試合で親の追っかけのド高め掴んでインパチ支払ったので全然無事じゃないですけど

さて日記。

こないだの地震に関するマジメな話はふりんすさんや文狂さんがしてくれたんで割愛。

そもそも釧路はたいして揺れてないし、ホント停電だけですね。

最近は上記の自然災害とか、あとは自分の中でも色とありましてね。

なんかこう、うまく言えないけどどこかアンニュイになってる気がします。

ただひとつだけ言えるのは、日記をちゃんと書くという気持ちは持ってるってこと。

あてもなく文章を書き進めるのはガキの頃から好きだったし、クラスのみんなが作文を嫌がったりするのが理解できなかった。

自分はブログという表現があまり好きじゃないし、だから実際にもあまり使わない。

ブログっていうとさ、なんかこう読み物って感じがしちゃうでしょ。

あくまで日記。

誰に読ませるでもなく、ましてや金もらってるわけでもなく。

その日あったことを書いたり、もしくは自分の好きな事を書いたり。

ブログを通じて交流が生まれ、コメントをもらえたりするのは素晴らしい事だと思う。

しかしながら、一方でそういうものが足枷になってしまうことも少なからずあると思う。

自分は常日頃から言っているように人見知りが激しく、交流は正直苦手。

1人、北海道の片田舎で好きなように生きていくのが性に合っているというのが本音。

釧路の知り合いとワイワイ騒ぐのは好きなんだけどね。

ん?

とりあえず何書くか全く決めないで書き始めたらえらく湿っぽい日記になっとる!

情緒不安定過ぎる

というわけで!

これからはできるだけ毎日書きます。

スマホでの手抜き更新は基本的に無しで。あれやっちゃうと毎日更新の意味ねーし。

で、その日あったこととか何か書きたいこととかを短くてもいいから書きたいですね。

そんでもってコメント欄を無期限で凍結します。

コメントはとても嬉しいし励みになるんですが、自分はコメレスしないと気が済まない人間なのでご了承下さい。

よし寝る!!

物流が復活し始めてきたからここ数日忙しいんですよ

んじゃおやすみなさい。